おにぎりライフライン

楽しく生きようヘイヘイヘ〜イ

【ダイソー】マジカルアイライナー

レビュー書いときます。

ダイソー マジカルアイライナー


f:id:hotaruikax:20160317020508j:image

筆タイプ。
ウォータープルーフが特徴です。

f:id:hotaruikax:20160317020550j:image
手に書いてみました。
右の二本の線がアイライナーの線です。
(左の薄いグレーは別のもの)
1回書いただけでくっきりして見えます。
乾きも早い。
f:id:hotaruikax:20160317021137j:image
瓶から取り出したときに付いてる墨を瓶の口でしごいて少なめにしておけば、
細いラインがキレイに描けました。

今日一度使ってみた感想ですが、
とっても良い!!!

わたし、細目で一重まぶたなのでアイライン引くときは細く長く引くんですが、これはいつも使ってる筆ペンタイプのアイライナーと同じ感覚で使えました。

ダイソーでよく見かけるので人気商品だとは思ってたんですけど、もっと早く試してみれば良かったです。

今日はあまり出歩くことがなかったのですが、メイクを落とすまでラインが消えたりパンダになったりもなかったです。


☆お化粧品には向き不向きありますので、お肌に合わないときはすぐに使用を控えましょう!!