おにぎりライフライン

楽しく生きようヘイヘイヘ〜イ

【ダイソー】春姫

レビューです。
ずいぶん前に書いてたのにアップし忘れていたので、あげておきます。


ダイソー 春姫 


f:id:hotaruikax:20160317025012j:image
写真のものはチークブラシです。
他にパウダーブラシやアイシャドウブラシやリップブラシもあります。
メインで使うチークブラシは別に持ってるんですが、よく泊まるお家にスペアとして置く用を探していました。
結論から言いますと、とても良いです。
肌触りが良くて、実際に触れるサンプルがお店にあれば、真っ先に買ってたかもしれません。

100円で買えるブラシは大抵チクチクして痛いのですぐ捨てちゃいます。
これは、毛が柔らかくてふわふわです。
f:id:hotaruikax:20160317025528j:image
同じダイソーのチークにちょうどいい馴染み具合です。
(ちなみにこのチークもいいです。リピートしています。後日書きます。)

最高級熊野筆使用のブラシなどにはかないませんけど、100円でこのふわふわブラシならとてもお買い得に思います。

☆お化粧品には向き不向きありますので、お肌に合わないときはすぐ使用を控えましょう!